アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
成功率は5パーセントもある
成功率は5パーセントもある 人生で一番大切なものは「お金」ではありませんが、それでもお金がないと生活できないこともまた真実。 人間は衣食住が満たされていないと「精神性」は育たないと言われています。明日のご飯の心配をしながら、哲学的なことを考えることはできません。 「お金は汚い」と考える人もいますが、お金はただの「道具」に過ぎないですから、きれいも汚いもありません。ただし、あったほうが便利なことは確かです。 私は、震災後の引っ越し先でエアコンのない生活を5年続けてます。まぁ、何とかなっているのですが、それでも熱帯夜は貧... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 16:39
たまの休みに事情聴取される
たまの休みに事情聴取される お盆の真っ最中だと言うのに、警察から事情聴取されました〜。 と、言っても私が何か悪いことをしたわけではない。 実は、お盆期間中ということで、妻と二人で、観光地になっている某お寺を参拝に行っていました。 一応観光地になっているとは言え、知る人ぞ知る「秘境の寺」ということで、観光客もそれほど多くはありませんでした。 私達がその寺の本堂に入ると、先客の60代ぐらいの男性が一人だけ立っていましたが、どうもこの男性の行動が不審なのです。落ち着かない様子で、周りをキョロキョロ見回し、手に持っているパ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/14 20:38
星座の偏り
星座の偏り この1年ちょっとの間に、ココナラの鑑定だけでもすでに300人以上、それ以外の鑑定依頼も含めれば今まで400人ほどの人の依頼を受けましたが、依頼者のホロスコープにはかなり特徴的な偏りが見られます。 これは最初の「結婚時期の鑑定」を始めた頃から気がついていましたが、依頼者には「蠍座」に天体集中がある人が極めて多いのです。 もちろん、太陽が蠍座に入っている人も多いのですが、それ以外にも蠍座に3天体以上が入る「オーバーロード」の人が非常に多いのです。 恐らく全体の3割以上を占めていると思います。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/03 15:04

<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ

霊性と情熱のあいだぐらい 2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる