霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つきは泥棒の始まり

<<   作成日時 : 2007/04/08 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

朝鮮日報に面白い記事があった。
http://www.chosunonline.com/article/20030213000039
韓国の法廷では偽証が蔓延しているらしい。
韓国国内で偽証で告発された数は、日本との人口差を考慮すると、日本の671倍!
これはワシの意見ではなくて韓国の最高検察庁の分析ですから文句のある人はどうぞそちらへ。
その理由は「韓国では嘘をたいしたことと思わない風潮がある」ことと「情にもろい文化」だからだそうです。
再三言いますが、これは朝鮮日報に書いてあった記事で、産○新聞の記事ではないですからね。

さて、韓国人は嘘を言うことに抵抗がないという気質があることを踏まえたうえで従軍慰安婦問題や竹島問題を考えなくてはなりません。
もうネットでは言い尽くされていますから今更って気がしますが、従軍慰安婦が日本軍によって強制連行されたという証拠は現在のところ一つも見つかっておりません。実際は、朝鮮人の売春あっせん業者が借金苦にあえぐ家庭から若い娘を連れ出し、日本軍にウッパラッタってのが真実のようです。日本軍が銃で脅して無理やり娘を連れて行ったなんて例は一つもありません。
慰安婦達は軍人の何倍もの給料をもらい、家を建てた人もいます。完全に商行為として行われていたんですね。
だから、戦後しばらくは誰も慰安婦のことなど問題にしていなかった。ところが日本のサヨク運動家が「誰か日本人にヒドイ目に合わされた人はいませんか〜?」と被害者を募集して、「なんだ?日本人はまた金をくれるのか?」ってことで大喜びで自称被害者達が名乗りを上げた。
その中には「慰安婦をやってなかった人」まで含まれていたのだから困りもの。
一番有名な被害者のファン・クムジュさんでさえ、その証言のイイカゲンさから、どうやら慰安婦自体をやってなかったのではないか言われています。
「私はヒドイ目にあったんだ。だから金くれ」という「情に訴えれば嘘も真実になる」ってのは朝鮮人独特の感性なのかもしれません。
くどいようですが「韓国人は嘘を気にしない」「情に訴えれば何とかなると思っている」と分析したのは韓国の最高検察庁で、書いたのは朝鮮日報ですから抗議はそちらにお願いします。

ちなみに日本軍の強制連行の唯一の証拠だとされていた吉田清治氏の証言は完全なフィクションであることが調査によって証明されていますし、本人も嘘であることを認めています。
田嶋ヨーコセンセがテレビ番組で「吉田清治の証言はすべて真実」とか吼えてたらしいですが勉強不足ですね。全国放送で毎週毎週、恥を晒してくださってご苦労様です。
田嶋センセがテレビに出るたびにサヨク思想家がいかに無茶苦茶かが日本全国津々浦々、誰もが実感できるという意味において貴重な人材です。これからも頑張ってくださいね(棒読み)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まとめ・無担保・審査の甘い大口ローン
はじめまして。大口ローンに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 ...続きを見る
大口ローン
2007/04/08 21:13
市川由衣◇自らおっぱい見せ画像
名前 市川由衣読み いちかわゆい ■生年月日 1986年2月10日 ■血液型 A型 ■出身地 東京 ■身長 158cm ■スリーサイズ B83 W55 H80 ■趣味 和太鼓 ■特技 水泳 ...続きを見る
市川由衣◇自らおっぱい見せ画像
2007/04/21 12:28
大口 ローン
オリエント信販株式会社は本年の10/1にGMOインターネットグループに入りましたが、このたびGMOインターネットのブランドを活用し、業界最低水準の融資利率を実現した新パーソナルファイナンスサービス「GMOネットカード」を開始。 これまでは主に女性向けのパーソナルフ... ...続きを見る
ローン@ローン
2007/04/30 22:17
従軍慰安婦、南京大虐殺問題ほか
前回、従軍慰安婦問題について触れたのですが、きょうまた改めてあるサイトを読んで考えさせられました。この問題の難しさは、戦争中、本音はなかなか話せなかったということもあるのかもしれないですね。兵士でも赤紙が来れば、お国のために戦えるのは名誉なことと言わなけ.. ...続きを見る
もっと視野を広げて…
2007/05/06 01:02
安倍首相の従軍慰安婦についての謝罪発言について! 〜見方の分かれる「曖昧戦略」!〜 (2)
・・・(1)から続く)※長文ですので記事を3つに分けています。●(1)はこちら・・・ここをクリック・・・非常に気になるのは、今回のこの慰安婦問題を巡る騒ぎが米国がらみだと言う事である!最近、現ブッシュ大統領の父親である前ブッシュ大統領が中国の要人とわざわざ... ...続きを見る
社会・政治
2007/05/06 03:18
清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? 激似AV流出!
清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? 激似AV流出! これは間違いなく本人でし... ...続きを見る
清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? ...
2007/09/02 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘つきは泥棒の始まり 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる