霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命の日

<<   作成日時 : 2007/02/02 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もちょっと書いたけど、今晩、ワシの彼女を我が家にお迎えして、両親に紹介するという大変なイベントが控えております。
準備っつーか、掃除に忙しいのでブログを書いてる暇はないのだが、思いついたことは何でも文章に書くクセがついてるのでやっぱり書く(笑)。
前にも書いたことがあるが、彼女とは初めて会った日に大ゲンカ、その数時間後にワシが「結婚を前提に付き合ってください」と申し込むという、ほとんどケンカのハライセか、ご乱心としか思えないようなところから始まった(笑)。あれから一年ちょっと。ついにここまでたどり着きました。
ちなみにお見合いパーティーとか、合コンとか、そーゆー出会いではないので、イキナリ「結婚を前提に」と言われて彼女もさぞや驚いたことと思います。

長い期間にわたって仏教や運命学を学んできたワシ自身が今、運命の転換点にいます。
6月から新規事業も本格始動しますし、こっから祭りの始まりじゃ!
エハラのような怪しげなスピリチュアリストに頼らなくても幸せになれることを証明してご覧に入れましょう。
見えないものを見えると言い、聴こえないものを聴こえるという人に他人を幸せにすることはできません。自分の中の「ワクワク感」だけがセンサーだ。他人に自分の将来や前世を語ってもらうようなことをしてはいけません。占い師や霊能者に「相性が悪い」と言われても好きな相手なら突き進め!そしてその結果は自分で責任を取る。それが人生でしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命の日 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる