中性的な名前

占星術の鑑定受付を再開してから、そろそろ一ヶ月になります。 メールによる直接取引だけに限定していたのですが予想以上の反響でして、ピーク時は「12人待ち」となり、一番長い人だと依頼からレポートを受け取るまで「2週間以上」も待たされた人がいますよね(笑)? そんな混み合った状況もようやく収束に近づいてきましたので、まだ手付かずの状態でお…
コメント:2

続きを読むread more

ファイナル・コンタクト

実は、鑑定依頼を受けた状態のまま、まだレポート作成を開始していない方が7名ほどいるのですが、お待たせしてしまって本当に申し訳ないと思っています。 一日10時間以上キーボードを叩いて頑張ってはいるのですが、前の方々の追加質問も途切れませんし、その合間に妻の妊婦健診の付き添い、農地の草刈り、炊事洗濯などなど複数の仕事を抱えていて、「次の人…
コメント:0

続きを読むread more

業務連絡

6月3日からメールによる鑑定依頼の受付を再開していますが、ありがたいことに翌日から依頼が殺到し、現在の「順番待ちのお客様」の人数は13人に達しております。 依頼があるのは本当に涙が出るほど嬉しいのですが、私はかなりの長文を書く占星術師なので、一日に作成できるレポートの数は「2件」が限界です。 私はどんなに混んでいても「クオリティ…
コメント:0

続きを読むread more

エンジェルナンバー

前回の続きから。 何の心の準備もないままに、突然妊娠が判明した妻は激しく動揺し「悪い予感しかしない」「人生の計画が狂った」「私に子供なんて育てられるはずがない」というような暴言を私に吐き始めました(苦笑)。 妻のホロスコープにおいて「母としての自分自身」を意味する月は「保護と養育の星座」である蟹座にあり、さらにそれは「家庭の部屋…
コメント:2

続きを読むread more

幸運の鳩

前回の続きから。 私のホロスコープ上において「子供の誕生」を暗示するのは5室にあるPOF(パート・オブ・フォーチュン)で、妻のホロスコープ上では5室の木星が「子供から与えられる幸福」を示します。 5室は伝統的に「創造の部屋」と呼ばれ、主に恋愛、芸術、子供の誕生、娯楽、小額の投資などを担当する部屋なのです。 もっと正確に言うと「…
コメント:0

続きを読むread more

すべては神の御手にあり

前回の続きから。 「ひょっとして妊娠かもしれない」という妻の言葉を聞いて、私は思わず「えーっ!?」って叫んでしまいました。 普通、女性が吐き気、倦怠感、眠気・・・と来れば、すぐに妊娠が思いつきそうなものですが、私達夫婦はこの時まで全く気づかずにいたのです。 その原因は「結婚からすでに9年以上も経っている」ということにあります。…
コメント:0

続きを読むread more

変わりゆく世界、生きてゆく自分

お久しぶりです皆さん、コロナに負けずに元気に過ごしておられますか?スイレンです。 鑑定休止期間中も多くの方々から依頼メールをいただいていたのですが、私はこの3ヶ月間、「人生で最も忙しく困難な時期」を過ごしていたため、それらのメールに一切返信できませんでした。 本当に申し訳ございません。決してサボっていたわけではないんで、お許しくださ…
コメント:0

続きを読むread more