業務連絡

6月3日からメールによる鑑定依頼の受付を再開していますが、ありがたいことに翌日から依頼が殺到し、現在の「順番待ちのお客様」の人数は13人に達しております。
依頼があるのは本当に涙が出るほど嬉しいのですが、私はかなりの長文を書く占星術師なので、一日に作成できるレポートの数は「2件」が限界です。

私はどんなに混んでいても「クオリティは下げない」のが信条ですので、丁寧に、時間をかけてホロスコープの分析をしています。
この仕事を始めて5年になりますが、今まで一度も「手抜き」ってのをやったことがないですね(笑)。

鑑定レポートを送信した後の「追加質問の確率」も、私の場合、ほぼ100パーセントなので、「終わらない」「進まない」のは仕方がありません(笑)。これも嬉しいことなんですけどね。
基本的に依頼はすべてお引き受けしますが、これから依頼をされる方は「待ち時間が長い」ということをご理解いただいた上でご相談をしていただければ幸いです。

料金は「後払い制」なので、「お金は払ったけれど、鑑定レポートが来ない」という心配はありません。
ちなみに、後払いにしていても、今のところ、「料金の踏み倒し」は一件もありませんでしたので、世の中の人は「正直者」ばかりで助かりますね(笑)。

もし「検査でガンが見つかった」という命にかかわるような緊急の依頼であれば、順番を無視して優先的に取り組みますので、困っている方は遠慮せずにご相談ください。

なるべく合間を見つけてブログも書くので、時々見に来てくださいね。

それではまた~。

b0be8cb9aa4c006824f2a0eedd63ebc7.gif

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント