急転直下

先ほど、突然ワオミーの事務局から衝撃的な一通のメールが届きました。
2018年10月3日(水)12時頃:サービスの新規購入の終了
2018年12月17日(月) 12時頃:すべての機能の提供終了・・・・だそうです。
要するに、ワオミーは「消滅」ということですね?

ココナラと比べれば、確かに売り上げは「微々たるもの」ではありましたが、ワオミーだけの固定客もいますし、これまで積み上げてきた評価も一気に消えてしまうのですから、これはちょっと困りますね。
私は9月10日頃から3週間の「稲刈り休み」に入る予定ですから、実質的に私にとってワオミーでのサービス提供は「あと5日間だけで終了」ということになってしまいます。おいおい、イキナリですね。

それにしても、事務局の連絡から「新規購入の停止」までの期間が「一ヶ月以下」というのはかなりの異常事態です。何があったんでしょうかね?数日前に「システムトラブル」があったばかりですし、「システムを修復するほどの利益が出ていない」ということなのかもしれません。

とりあえず、リピーターの皆様は「ココナラ」をお使いいただくようにお願いいたします。
結局は、ココナラのような「手数料が高い会社が一番信頼性が高い」ということなのでしょう(笑)。

こうなれば自分でホームページを立ち上げて「独自の決済システム」を構築したほうがいいと思いますので、そちらのほうも今日から勉強しなくちゃいけませんね。また睡眠時間が減ってしまいそうですが(笑)。


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック