霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴったりのタイミング

<<   作成日時 : 2017/02/09 12:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のブログを書き終わった直後に、内定していた会社から資料が届きました。あ〜、良かった。
そんなわけで、明日(2月10日)から、しばらく「普通の社会人っぽい仕事」をしてきます(笑)。
ここ1年半ほど、「旦那さんはどんな仕事をしているの?」と聞かれて妻がシドロモドロになるような立場でしたから、とりあえず「社会的な身分」ができるのは良いことですね(笑)。
これに伴って、予定より少し早かったのですが、2月7日からココナラの受付を全面停止しました。
再開待ちをしてくださっている方々には申し訳ないのですが、しばらく鑑定はお休みしますね。

ギリギリまで受け付けようかと思っていたんですが、実はついに指が壊れましてタイピングがかなり苦痛になっています。10本中7本が痛みを感じている状態で、バレーボール部員のようにほとんどの指にテーピングを巻いています(笑)。
実は昨年の9月頃から指の状態は悪くて、何度か整形外科にも行っていたのですが、医者の結論は「使い過ぎ」ということで、塗り薬をくれるだけ。
ここ1年半ほどの間、ほぼ毎日「2万文字」を打っていますから、そりゃあ、指ぐらい壊れますよね。
実は占星術師になる前の会社も、超高速でデータ入力をする仕事でしたから、2年半に渡って指を酷使してきたんですね。こういう状態をキーボードフィンガーと言うらしいです。
村上春樹は1日に「原稿用紙5枚分」しか書かないと決めているそうですから、私は毎日彼の10倍以上、文章を書いているんですね(笑)。

幸い、次の仕事はパソコンを使わない仕事なので、指だけを酷使することはないと思います。

ちょうど鑑定の休止を決めたタイミングで、指が完全に壊れたんですから、タイミング的には「ぴったり」だったとも言えます。さすがにこの状態で2万文字は打てない・・・。

さて、「リピーター枠」だけは不定期で開けることもありますが、基本的には当分の間、鑑定は休止となります。期間は未定ですが、少なくとも3ヶ月以上はお休みすることになると思います。
これまで本当にありがとうございました。
特にリピーターの皆さんには精神的、経済的にとても助けられました。感謝の言葉も見つかりません。

ブログは続けますが、朝は家を早く出て、夜は遅く帰り、休日もない・・・というような生活がしばらく続きますので、更新は不定期となります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お互い頑張りましょう。
また変革期ですf^_^;
rd1503
2017/02/16 22:50
スイレンさんのブログ楽しんでいたのにお元気でしょうか。
まさこ
2017/05/21 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴったりのタイミング 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる