霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと休みます

<<   作成日時 : 2016/02/08 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

人生、山あり谷ありの状態でして(笑)、ココナラの鑑定は2月13日の夜に全面停止いたします。
当初の予定では、3週間ほどで復帰するつもりだったのですが、どうにも状況が悪いので、再開の時期については未定となっております。
常連さんたちとの付き合いというか、アフターフォローしたい気持ちもあるので、「リピーター用」だけは、時々、気まぐれに開けるかもしれません。

生活のために働きながら夢を追う、というのは、ミュージシャンや、芸人の世界では珍しいことではないし、別にそれが不幸なわけでもない。ボクサーもだいたいアルバイトしてますしね。
しかし、「自分が何かに向かって進んでいる」という感覚は、何物にも代えがたいほど私を幸せな気分にさせてくれる。
その活動を継続するためだったら、昼間、生活のために働くのなんて、なんでもない。
夢を追うってのは、こういうことでしょう?
8ヶ月間、好きなことだけやれてた方が奇跡的なのだから。

しばらく休みますが、辞めるつもりはありません。まだ、「情熱大陸」からのオファーもないことだし(笑)。
まだまだ、これからですよ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ず〜っとブログを拝見させていただいておりまして、
果たしてコメントするのが良いのか悪いのか悩みましたが、書きます。
大変な状況ですね。
心からお見舞い申し上げます。
お父様が良くなられますように。
お姉さまの手術が成功しますように。

私も相談したいこともありましたが、
今のスイレンさんのことを考えたら、
私の悩みなど取るに足らないことだと。

リピーター窓口が開いてたら寄るかもしれませんが
その時はよろしくお願いします。

お忙しいとは思いますが、
スイレンさん自身のお体も大事にしてくださいね。
こえり32
2016/02/08 22:23
こんばんは、こえり32さん。
相談内容は、だいたい察しがついております(笑)。

みなさんのおかげで、こんなにも長く、好きなことだけで生活ができました。
扶養家族を抱えた立場としては奇跡的な日々でした。
でもそろそろ、人並みに苦労もしなくてはいけない時期なのかなぁ、という気もします。

時期は未定ですが、そのうち再開しますので、その時はよろしくお願いします。
スイレン
2016/02/09 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと休みます 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる