霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦戦中

<<   作成日時 : 2016/01/24 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

ココナラのお客様が増えて大変ありがたいのですが、出生時刻が曖昧な例が増えています。
これは確かに仕方のない面がありますね。親が母子手帳やへその緒を保管してくれていればいいのですが、そうでない場合は、「親の記憶」に頼るしかありません。
しかし、その曖昧な記憶が必ずしも正しいとは限りません。

実は出生時刻が分からなくても、その人の恋愛傾向はある程度読むことができます。
だから、恋愛・結婚については時刻不明でも引き受けています。
しかし、「適職」は出生時刻に大きく依存するのです。
それは、同じ生年月日の人が同じ職業に就くわけではないことからも、お分かりいただけますよね?
ひとりの人間の中にはいくつもの才能があり、そのうちのどの才能を社会に対して打ち出していくかは、天頂(MC)の位置によって決まりますし、どれぐらい社会的評価を受けるかは、このMCと職業表示天体との角度が重要になってきます。
実は、これ、ほんの数分でも鑑定結果には違いが出るのです。

もし30分も時刻が違えば、全く別の人生レポートができあがります。
特に私は、「100分の1度」までの厳密な数字を大事にしますので、「〜時ごろ」はかなり辛い。
ホロスコープを深く読めるようになればなるほど、正確さを求めるのはプロとして当然なのですが、この「曖昧な時刻問題」を解決しないことには、対面鑑定は難しくなりますな〜。

街中で対面鑑定した場合、流しのお客さんが自分の出生時刻を正確に知っている可能性はほとんどないでしょう。
解読できる部分だけお伝えするというのも、ひとつの手段ですが、せっかく磨いた技術をそんな使い方でいいのか?という気がしてジレンマに陥っています。

私は石井ゆかりや鏡リュウジのような「大衆向け占い」とは方向性が違い、「精密さ」こそが命です。
「誰にでも当てはまりそうなこと」を伝えるつもりはありません。「世界にただひとりの、その人だけのレポート」を作成するためには、やはり、正確な出生データが必要です。数分の違いしかない双子にだって、私は違う内容のレポートを書きたいのです。

などなど、考えていたら胃が痛くなってきた(笑)。
インドのように、正確に出生時刻を記録する習慣のある国だったら、こんな苦労はしないんですけどね〜。
ちなみにインド人のほとんどは、自分の正確な生まれ時刻を知っているそうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに出生時間ははっきりわかった方がいいですよね。
そういえば、私の例ですが。

以前見ていただいた出生時間不明の人に関して、スイレンさんに私の情報から推定時間を出していただいたことがありましたが、あれから何かの機会で大潮の時間を見てみました。
スイレンさんが推定した時間と、大潮の時間がぴったり一致していました。
帝王切開ではないので、ほぼ間違いないでしょう。

なんだか、鳥肌が立った瞬間でした(笑)
ありあ
2016/01/25 15:48
先般はご鑑定頂きありがとうございました。

出生時間、本当に申し訳ありません。。。(汗)
引っ越しやらなんやらでへその緒も母子手帳も無くなり
母の記憶だけが頼りでした。

数分で、ここまで運命が変わってしまうことを知り
改めて占星術の奥の深さを知りました。
今後ともよろしくお願いいたします。
mynona
2016/01/25 23:17
こんにちは、ありあさん。
大潮は月の重力の影響ですから、出産と関わりがあるとされていますね。特に海洋生物には決定的な影響があるようです。
詳しく時刻を修正するためには、その人の人生の年表とホロスコープをすり合わせていくという面倒な作業が必要になりますが(笑)。事故、病気、出産など、大きな事件を経験した人だと、かなり正確に修正(レクティファイ)が可能だと言われています。

こんにちは、mynonaさん。
いえいえ、お気になさらずに。最近では半数近くの方が「○時頃」と書いてきますので、一応、皆さん向けのメッセージということで書きました。
mynonaさんのお仕事をうかがった限りでは、お母様の記憶は正しかったと思われます。
時刻不明の場合は、いくつかのパターンを提示しなくてはならないので、文字数がオーバーしてしまい、ひとつのテーマを掘り下げて書く余裕がなくなってしまうんですね。
今後は、レポートの返信にお書きした時刻で鑑定しますので、大丈夫です(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。
スイレン
2016/01/26 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦戦中 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる