霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS 鑑定一時休止のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/09/13 14:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

ココナラの「鑑定受け付け再開待ち」の皆様、申し訳ございません。
本日(9月13日)より、10月5日まで、ココナラの鑑定を休止いたします。
登山家が資金集めのためにしばらく下界で働くように、私もしばらくの間、「通常の仕事」に集中します。

震災からちょうど4年半となった9月11日。再び宮城県で大きな災害がありました。
大崎市古川で堤防が決壊。宮城で3番目に大きい町です。
取り残された住民がヘリコプターで救助される姿は、本当に震災の時の再現を見ているような気がしました。
実際、救助に当たったヘリコプターは4年半前に石巻で活躍したヘリと同じものですからね。

茨城県常総市では、災害対策本部が置かれた市役所が水没。避難民や市職員が数百人も閉じ込められるという光景も、まさに4年半前の石巻市役所の再現のようでした。
水没した町の光景・・・違うのは泥水が茶色か、ヘドロ交じりの黒だったかぐらいでしょうか。

占星術には気象占星学というのがあり、いつ、どの地域にどれほどの雨が降るか予想する技術です。研究している人がほとんどいないのですが、的中率は一般的な天気予報とほぼ同じだとも言われています。
天気予報との違いは、占星術なら5年先、10年先の天気でも、週間天気予報並みの精度で当てることができるということでしょう。
また、春分図を使って、その年、その国にどんな災害が起きるかを予測する技術もあり、大まかになら地域も特定することができます。
私は個人鑑定のスペシャリストを目指しているので、天下国家の運勢は得意ではありませんが(解読方法が違う)、国内の占星術師の中で誰か今回の災害を予測していた人はいないのだろうか、と思います。
予測科学の真髄は「危険を事前に察知すること」のはずです。
ホロスコープが危険を示していても、事前に知ってさえいれば、危機を回避できることは、「過冷却理論」によって証明されています。
http://suirenveda.at.webry.info/200903/article_6.html

さて、占星術師として早く復帰するためにも、今日から頑張って稼ぎます。
皆さん、しばらくお待ちください。ブログはこのまま継続します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鑑定休止は残念ですが、また再開されたら立ち寄らせていただこうと思います。
本業にしっかり集中されてくださいね。
(もしかして「アセンダントとトランジット木星のコンジャクション」を利用された新しい仕事でしょうか?セルフ人体実験でぜひ頑張ってください!!)

さて、実は今回の災害を予測していた方がおられます。日にちは若干ずれましたが、それでも何か起こりますよ・・・という感じで予測しておられました。豊川純先生という方です(アメブロをされてますので、ぜひご覧ください)。
こえり32
2015/09/13 22:55
こんにちは、こえり32さん。

トランジット木星の仕事は「占星術」です(笑)。
木星が特別な角度になるこの時期まで占星術鑑定の実績を、どうしても引っ張りたかったんですね〜。
今の仕事は昔からやっている自営業の立て直しです。どちらも好きでやっている仕事なので、二足のわらじはこれからも続きます。(できれば占星術の比率を上げたいのですが)
災害の予測技術はこれから本当に必要とされる技術なので、実力のある占術家には今後コンタクトを取ってみようと思っています。情報ありがとうございました。
スイレン
2015/09/15 17:48
鑑定再開楽しみに待っています。
当方も2室に土星でかなりやられており、色々アドバイス頂きたく。
現在メキシコ在住ですが、仙台出身でスイレンさんのブログはとても身近に読ませてもらっています。では、よろしくお願い致します。
Ken
2015/10/05 03:03
Kenさん、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
本日から受け付け再開いたしましたが、総合鑑定は1日1人のペースなのでお待たせしてしまうかもしれません。
2室土星は「貧乏」を意味するものではなく、「自分で自由に使えるお金が少ない」という意味になります。収入が多くても、ローンを抱えていたり、子供が多かったりすると「自由に使えない」ことになりますよね。
単純に収入を増やしても、なかなか2室土星は克服できない場合があります。
スイレン
2015/10/13 21:56
スイレンさん、ありがとうございます。
では、受け付け再開確認後に鑑定お願い致します。
"今後より一層鑑定に愛情を注がれる"スイレンさんに、期待したいと思います!
Ken
2015/10/16 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
鑑定一時休止のお知らせ 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる