霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフ人体実験

<<   作成日時 : 2015/09/08 16:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

体調不良が続いております。
最初の風邪が治ったと思ったら、また別のウィルスに感染するという悪循環で、体力が回復する暇もない状態です。
こういう時は、ホロスコープで自己診断する(笑)。
ハーフサムに病気の危険が出てますなぁ。
今回は、病気軸(土星と海王星の中間地点)を太陽が通過したタイミングで、風邪を発症。
ハーフサムが示すのは、病気の発症時期ではなく、「この期間に病気になると長引くよ」という警告みたいなもの。
だから、病気軸や治療軸、死の軸などに天体接触がある時に無理をしてはいけないのだ。
ほぼ、同じ時期に風邪を発症した妻は、ハーフサム上で病気軸への接触は見られず、数日で回復。
「タイミングの悪い時期」に発症した私は、いつまでも治らず、ずるずると病気を引きずることになってしまった。

狙ったわけではないが、自分自身を実験台にして、ハーフサム理論の正しさを証明する羽目になった(笑)。
幸いなことに、この組み合わせは命に関わることはないので、「長引くが治る」ことになる。
ちなみに、病気軸に冥王星が接触した時期に病気を発症すると命に関わるし、ドラゴンヘッドが接触する時期だと長期入院となる。

さて、病院に行ったほうがいいのか・・・。
これも自己診断する。
治療軸に接触がなく、逆に誤診軸に太陽の接触がある。これは、医者が診断を間違え、効かない種類の薬を渡される危険性を示す。
と言うより、私は病院が苦手なので、これを言い訳に、できれば病院に行きたくない(笑)

昨日、NHKでココナラが紹介されていたが、時間は5分ほど。「副業の経済学」という特集だった。
「今度、テレビで特集されますから、お客さんが増えることが予想されます。だから、ランキング上位のスイレンさんも、電話鑑定に挑戦してみませんか?」とココナラ事務局から何度もメールが来ていたわけだが、特集っつーか、一瞬でさらっと流された感じですよ(笑)
電話鑑定には実は興味がある。
昔は、電話恐怖症で、一番苦手なものは?と聞かれれば「電話応対」と答えるほどだった。
しかし、妻と5年の遠距離恋愛中に、すっかり電話に慣れてしまい、震災後はしばらくコールセンターに勤めていたこともあって、恐怖症を完全に克服。自分で言うのもなんだが、かなりの美声である。

ただし、私は鑑定スピードが遅い。じっくり全体を分析して、ひとつの人生ストーリーにまとめるというスタイルだから時間がかかる。ぱっと見てぱっと答える必要のある電話鑑定は、やってできないことはないが、鑑定ミスや見逃しが起きる可能性が高い。
完璧主義の乙女座には、その「不正確さ」が耐えられない。

風邪が治ったら、今後の身の振り方について考えよう。
9月中旬から、しばらくの間、ココナラを休止する予定でいます。詳しい日付や休止期間につきましては、またあとでお知らせいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も体調不良です。
というよりも、遺伝の病が発症したという感じですね。
次回があれば病気と寿命をお願いいたします(笑)。

スイレンさんならココナラでなくても収益が見込めそうですし、独立してスカイプ電話またはチャット鑑定にすれば電話代がかからなくて良いかもしれませんね。
ありあ
2015/09/10 08:59
こんにちは、ありあさん。

実はまだ治ってません(笑)。こんなに長期の体調不良は初めてですね。

最終的には対面鑑定が望みなのですが、資金と鑑定速度が当面の課題です。
ちょいと資金集めのために数週間ココナラをお休みしますが、何かあればその期間もご相談ください。一度総合鑑定を受けた方だと、すぐに解答が出せます。
スイレン
2015/09/10 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフ人体実験 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる