霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪

<<   作成日時 : 2015/08/29 16:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

夏風邪をひいて寝込んでおります。
そんな事情で、総合鑑定と結婚時期が停止状態のままになっており、みなさまには大変ご迷惑をおかけしております。
「いつでも相談してね♪」と言った責任上、リピーター用だけは何とか運営しておりますが、体調不良が今日で4日目。
体は丈夫なほうで、あまり病院など行ったことがないんですが、さすが短命ランキング上位の「占い師」ですね。心身の負担が尋常じゃないです(笑)。

結婚時期とか、希望のある話だと楽しく書けますが、深刻なご相談の場合、夜眠れなくなります。
深刻な相談の場合は、一切のミスは許されません。何一つ天体表示の見逃しがないように、真剣にホロスコープを分析しますので、明け方近くまでやってたりします。

精神科医にはその医者のケアをする別の精神科医がいるそうです。ストレスの多い職業ですから。
「Dr.倫太郎」では、先輩の精神科医がその役目を果たしていましたね。
私にも誰か、サポートの占い師が必要かもしれません(笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無理禁物
健康第一
扁鵲
2015/08/29 21:56
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
睡眠を侮ってはいけないでございます。
♪信じてコンパスふふふ〜♪
ぴょん
2015/08/29 22:45
こんにちは、ぴょんさん・・・と、もう一人の方は何とお読みするのでしょうか?
だいぶ回復してきたので、もう大丈夫です。
夏風邪は、高熱が出ない代わりに、だらだらと長引きますね。頭痛が続いていたのですが、ようやく復帰できそうです。
スイレン
2015/08/30 12:02
私も負担をかけてしまった一人ですね、申し訳ありません。お大事に…。
ありあ
2015/09/03 21:51
ありあさん、こんばんは。
いえいえ、そんなことはないですよ。
総合鑑定はいったん始めると熱中してしまい、なかなか眠れなくなるんです。
途中で鑑定を中断すると、夢の中にストーリーの続きが出てきて目が覚めます。
私の想像以上に、皆さん劇的な人生を歩んでいるみたいですよ。文章を書いていると、まるで映画のストーリーのような結果が出る人がたくさんいます。
自分で鑑定結果を書いてみて、「まさかこんなにハードな人生ではないだろう」と疑いながら送信するのですが、返ってくる答えが「仰るとおりです」だから、こっちも驚きます(笑)。本当にドラマのような人生を送っている方が、たくさんいるんだなぁ、と実感させられます。
スイレン
2015/09/04 21:14
スイレンさん、大丈夫ですか?知人から連日ココナラがクローズと聞いていたので、鑑定の依頼が途切れず元気に(?)働かれているものと思っていました。
涼しくなってガクンと疲れがでること多いですからね(´・_・`)ハードな鑑定は勉強になるけど神経には負担ですよね…
つるばら
2015/09/05 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる