霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS 総合鑑定窓口を設置しました

<<   作成日時 : 2015/07/23 12:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ココナラデビューから一ヶ月が経ちました。
評価を入れてくださった方々、ありがとうございます。
妻の話によると、ココナラの「女性の満足度ランキング」で上位に入ったらしいのですが、どうやって確認するか知らないのと、そもそも興味がない(笑)
占星術には、それこそ「星の数ほど」解読法があり、占星術師ごとに使う方法は違ったりします。
だから、占星術師ってのは、あまり横の繋がりがないし、他人の方法を真似ることを嫌う傾向があります。
私もココナラを始めるときには、他の占星術師のやり方を全く参考にしませんでした。
だから、お客様から「安すぎるのでは?」と指摘されたときも「相場が分かりません」と返信。
技術とか、知識ってのはどの程度で売ればいいのかよく分からないのです。美容師のように、確実な結果が得られるものと違い、占いってのは予測ですから、外れた場合のフォローはどうしたらいいのかも問題となる。
妻からは「安すぎると信用しない人もいる」と言われる始末。
確かに、本当に真剣に悩んでいる人にとって、500円占い師は怪しい以外の何物でもないかも(笑)
ブログの読者なら、ある程度分かってくれていますけどね。

いろいろ悩んだ結果、総合鑑定の窓口を設置することにしました。
料金3千円。追加質問1件付き(笑)
じっくり話したい人にはこれぐらいのほうがいいでしょう。
実際のところ、将来的に対面鑑定するとなれば、3000〜5000円ぐらいになるでしょうから、今のうちに、その金額に見合う鑑定ってのは、心掛けていたほうがいい。

ちなみに占いに「禁忌」はありません。
先ほど、別の人気占星術師さんのところを試しに覗いてみたら、「占いで禁忌とされている病気、寿命、ギャンブルは見ません」と書いてありました。
へー、初めて聞きました。
ホロスコープ第6室は健康を扱う部屋ですから、病気関連はごく一般的な質問です。
ギャンブルに関しても、「ギレンの法則」という占星術の手法があります。
寿命も、精度は低いですが、計算可能です。

人の悩みのすべてに答えるのが占いですから、禁忌なんてありません。つーか、鋼の錬金術師かっ!禁忌を犯したら手足がなくなるんかいっ!
不倫でも、復讐でも、嫉妬でも、本人が本気で悩んでいるなら答えます。ただし、私は仏教徒なので、それなりに説教もしますけど(笑)

それでは、本気で悩んでいる方。私とがっつり話をしたい方はよろしくお願いいたします。
あなたの人生を総合鑑定いたします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと。ギャンブルも禁忌事項だったんですか(笑)
宝くじとは言えギャンブルは普通に聞いちゃってました。
寿命も可能でしたら、次回またお願いします。
病気も、かかりやすい病が分かるなら把握して対策たいですもんね。

私自身はそこまでの腕前がないのでやりたくても出来ませんが、もしスイレンさんの腕前があってそれらの内容を聞かれたら禁忌事項も普通に答えてしまうと思います。
確かにデリケートな問題ではありますから、相手を選ぶだとか絶対に怒らない恨まないと約束してくれるなら、と前置きはするでしょうね。
ありあ
2015/07/23 17:10
こんばんは、ありあさん。
寿命は精度低いですよ〜(笑)知り合いのお年寄りで試してみましたが、占星術的にはとっくに死んでるはずなのに、みんなピンピンしています。
占星術は予測ですから、特に禁忌はありません。
神秘主義者の禁忌事項は呪術ですね。不倫相手と奥さんが別れるようにするとか、自分のエゴのために、他人を害する行為のみが禁忌となります。
意外と電話占いでこれをやっている人が多くて「願望実現占い」とか言うらしいです。この人たちに頼むと、不倫も100パーセント実現するらしいですよ、アホらしい話ですけど(笑)
お客さんが一回りしたようで、依頼も少なくなってきました。新しい項目も増やしていく予定なので、ありあさんもまたどうぞ♪
スイレン
2015/07/23 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
総合鑑定窓口を設置しました 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる