霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS 新窓口設置しました

<<   作成日時 : 2015/07/09 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ありがとうございます。
皆様のおかげで、ココナラのランクが「エキスパート」に昇格いたしました。
異例(?)のスピード出世は、本当に皆様のおかげでございます。
メールが届かない事件など、途中、すったもんだがありましたが、何とか解決しまして、以前から告知していた「リピーター様限定窓口」を設置しました。
今までに私の鑑定を受けた方限定で、特にジャンルは限定せずに、なんでも相談に乗ります。たぶん、かなり悩んで答えを出すので、一段とスピードが落ちると思いますが(笑)、よろしければご利用ください。

リピーター様限定。西洋占星術であなたをサポートします

人間にとって幸せとはなんだろうか?と最近考えます。
特に私は震災後の4年間、生活費を稼ぐために駆けずり回って来ました。でも最近、仕事量を減らし、ココナラで皆さんの相談に乗るようになって、大幅に収入は落ちましたが・・・・何と言うか・・・楽しいんですなぁ。

オーストラリアの精神医学者アルフレッド・アドラーによると、人生を幸福に生きるために必要なものは3つだといいます。
@心から満たされる仕事
A深く結び付き合った友達
B異性と満足のいくパートナーシップを築く能力

う〜む、まだ確信はないですが、人の悩みを聞く、という今の仕事は@に当てはまるかもしれないですね。
それから、私は一匹狼な奴なので、あまり友達とベタベタするのは好きじゃないから、Aはピンと来ないですね。妻が友達みたいなものですし。
Bも、結婚しているからクリアしているような気はしますが、「満足のいく」の意味がいまひとつ分かりません。

いずれにしても、妻曰く「悩みがこの世から無くなることはない」そうです。
だから、私の知識と能力が求められるし、その需要が途切れることはないでしょう。本当に役に立てるのか確信がなくて、今でもビクビクしながら、鑑定結果を送信しています(笑)。本当ですよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リピーター用に窓口を作って下さってありがとうございます✨ますますお忙しそうですね〜♪
鑑定をお願いした後、もうすぐプログレスの新月を迎えることに気がついてドキドキしています。ただネットで拾った情報だけだとよく分からないのが残念です(;_;)
つるばら
2015/07/13 19:03
こんにちは。
プログレスの新月ですか。つまりプログレスの太陽と月が合になる関係ですね。
それがネイタルとどんな角度を持つのかが重要なのですが、つるばらさんのホロスコープを確認したところ・・・。
あら?木星、土星とTスクエアじゃないですか・・・。
え〜と、これは・・・
月のプログレスが誤差1度以内にとどまるのは約56日間です。
この期間は、なるべくムチャな挑戦は控えましょう。健康に留意し、投機的なことも控え、可能な限りケンカもしないように。
気になるようでしたら、また相談してくださいね(宣伝になってしまった)。
スイレン
2015/07/14 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
新窓口設置しました 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる