霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS いまだ復旧せず

<<   作成日時 : 2015/07/07 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から続いている「ココナラからメールが来ない」現象は続いている。
ビッグローブは「もう復旧してます」の一点張りで、ココナラも「ちゃんと送信してます」と主張する。
しかし、実際こちらにはメールが届いていないわけで、再発行されたパスワードも行方不明。

実は昨日、リピーター専用の窓口を設置する予定で、もう準備はできていたのですが、このトラブルにより延期に。

うーむ、タイミングが、見事なまでにぴったりだったんです。新窓口の受付開始ボタンを押そうとしたときに、「あれ、メールが来てないや」と気づいたんですから。
何事にも意味があるとするならば、これはきっと「落ち着け」ってことだったんでしょうかね。

ココナラも初期のころはブログの読者が多く、私のことをよく知っている人がメインでした。私は直感を一切使わず、淡々と出生図を読むタイプです。占星術師と呼ばれるより、占星学者と呼ばれるほうがうれしいのです。
読者さんたちはそれを知っているんで、質問も的確でした。
だんだん、皆さんが評価を入れてくれたおかげで、ココナラから直接流れてくるお客さんも増えてきたんです。
それはそれでありがたいことですが、私を超能力者と勘違いしている人も出てきて、「彼は私に告白してくるでしょうか?」とか、「もう何年も会っていない彼と、奇跡的に再会できるかしら?」とか。
知らんがな!
相性は読めるが、彼氏がどういう行動をするかなんてわからないし、好きだった人には自分で会いに行け!運命が全部お膳立てしてくれるほど甘くはないわっ!

ホロスコープは地図なんです。
チャートとも言いますが、この語源は海図からきています。
地図を見て、どこへ向かうのか決めるのは自分自身であって、誰かが手を引いて楽園に連れて行ってくれるわけじゃない。
私の仕事は、道に迷っている人に地図を見せてあげることなんです。
地図を見て、安全な道を選ぶ人もいるし、断崖絶壁が描かれていても、最短コースで進む人もいる。
私は相性の良し悪しはかなりハッキリ伝えているので、申し訳ないんだが、悪くても絶対にあきらめないのも正しい選択だと思うし、悪いならやめておこうというのも自由意志として尊重されるべきだ。

私も昔好きだった人に「告白していたらどうなっただろう」と思うことがある。別な人と結婚した今でも思うんだから(笑)。おっとっと、これは後で削除ね。
行動しよう、勇気を出そう、結果がどうだろうと、きっと何もしなかった時より自分を誇りたくなるだろう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまだ復旧せず 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる