霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS 鑑定ハジメマシタ

<<   作成日時 : 2015/06/21 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログは10年以上やってるんですが、ようやくネットで占星術鑑定する気になりました。
妻と出会った頃から、「占いやれ」と耳にタコができるぐらい言われてたんですが、どうにも私は完璧主義で、病院の総合診療みたいに「ありとあらゆる鑑定手法に精通していなければプロにはなれない」と思い込んでいたんですね。
あるいは、離島で医療をするドクター・コトーみたいに、風邪の注射から心臓手術まで一人でこなせるぐらいじゃないと、と思っていたんです。いや、割とマジで(笑)。
しかしまぁ、3ヶ月勉強しただけでプロと名乗っている人もいるこの世の中で、今のままでも結構やれるんじゃないか、と思うようになりました。途中何度が中断がありましたが、23年も占星術の研究はしてますからね。
それに、病院だって、外科、内科、泌尿器科とか、分かれていますから、一人で何でもかんでもやる必要はないような気がしてきました。
で、人が一番悩んでいそうなことを一つ一つ解決していこうかな、と。
悩みで多いのは、お金の問題、仕事(転職、就職)、恋愛結婚、病気あたりでしょうな。
では、まず、結婚の時期計算だけに限定してやってみようかなー、ってことで、ココナラで鑑定受付のページを開設しました。500円ほどかかります。もっと安くても良かったんですが、この金額が設定の一番下らしいので・・・。
予測の時期についてですが、恋人のいない方にとっては「出会いの時期」になりますし、恋人がいる方にとっては「結婚への移行時期」を表します。
まぁ、興味のある方は下のボタンをポチっとしてくださいな。
好評なら、他の様々なテーマに広げていき、最終的には総合診療にできればいいかな、と。
リアルの世界でも、引越しと占いカフェ計画を進めていく予定です。

占星術であなたの結婚時期を鑑定します


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スイレンさんこんにちは(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥
いつも更新楽しみにしています。鑑定を始めて下さるとのこと、早速お願いしたいと思っています。
ですが結婚の時期、ですか…これは知りたいような知りたくないような〜尻込みしちゃいますね〜でも鑑定して欲しい 笑

つるばら
2015/06/22 17:18
つるばらさん、こんにちは。
一応、タイトルは「結婚の時期」にしていますが、メッセージ欄に依頼内容を書いてくだされば何でもみます(笑)。
医者で言えばインターンみたいなものですから、私もドキドキしながらやってます。
スイレン
2015/06/22 18:40
早速お願いしようと思ったら、受付停止中でした。残念。
ありあ
2015/06/25 17:11
ありあさん、お待たせしてすみません。
同時受付が3人までとなっており、それを越えると自動停止されるシステムになっているんですね。
また追加依頼も多いので、なかなか枠が開かない状態になっております。
もう少しお待ちくださいね。
スイレン
2015/06/25 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
鑑定ハジメマシタ 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる