霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS お金と恋愛

<<   作成日時 : 2009/03/08 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

恋愛がうまくいかなくなった人が決まって言うのが「お金と時間を無駄にした」「高価なものをプレゼントしたのに損した」「低所得のくせに私を誘うな」などのセリフ。必ずと言っていいほど「お金」というキーワードが入ってますよね。
結局はお金かよ・・・・と嫌な気分になります。
例えば、結婚相談所でプロフィール欄に「年収400万円」と書いた場合、デートのセッティングすらしてもらえない場合があります。ところが「年収800万円」と書けば、すぐに希望者が殺到し、男性はその複数の希望者の中から自分の好みの相手を選ぶことができます。
でも・・・どうなんですかね?
お金目当てで結婚する女ってのは、危険じゃないですか?
もし、失業したら?景気悪化のあおりで収入が減ったら?離婚ですか?しかもそのときにはがっぽり慰謝料持っていかれるんじゃないでしょうか。

実は、幸せな結婚ができるかどうかは生まれたときから運命的に決まっているんです。これは年収とは全く関係がない。世界のセレブであろうとも、相性のいい相手と結ばれるかどうかは、個人の運命にかかっています。
逆に、たとえ貧乏であろうとも、幸運な結婚をするカルマを持って生まれた人は、たった一度のパーティーで運命の相手を見つけることもありえるんです。
実際、大金持ちは、たくさんの女性たちの中から最高の相手を選んだはずなのに、離婚率は異常なまでに高いですよね?離婚のたびに財産の半分を持っていかれるのですから、信じられないような大損害です。
チャップリンは4回も結婚していますが、離婚のたびに多額の慰謝料をとられ、中には「彼は性的不能だった」と暴露本まで出版した元妻もいたりして、彼にとって結婚は苦痛以外の何物でもなかったようです。

女性のほうでも「条件のいい相手」を見つけるために、20代ではなかなか結婚しなくなりました。「もっといい相手。もっと金持ち。もっともっと」と強欲なまでに理想の相手を探し求めています。
特に美人で、いつも男性から誘われるような女性はこの傾向が強いでしょう。
ところが30代、40代になると、極端にお誘いの数が減ってきます。すると突然あせり出して相手を探しますが、やはり心の中には「ここまで待ったんだから、好条件の男でなければ割に合わない」などと自分勝手な思いがあります。
残念ながら、この女性たちの何割かはこのまま生涯を孤独に過ごすことになるでしょう。

相性のいい二人の場合、二人が結びつくことによって運命が変化していきます。占星学にはコンポジットと言って、二人のホロスコープを合成して新しいホロスコープを作成する技術があります。これは二人が結びついたときだけ発生する「新しい運命」を示すものです。
二人が出会わなければ決して起きることのなかった事件やイベントがあるんです。
ですから、最初から好条件の男を探すのは無意味なことです。あなたの運命の人はあなたと結婚したとたん、経済力をつけたり、才能が開花する可能性があります。逆に、相性の悪い相手だと、あなたと結びついたとたん、坂道を転げ落ちるように貧乏になっていく場合もあるんです。
例えば小室○哉とか・・・。
もし自分の中で「結婚相手の条件」のようなものを持っておられるなら、人生において重大な間違いを犯す可能性があります。それは夫が逮捕されて赤っ恥をかくことかもしれないし、相手を見つけられずに孤独死することかもしれません。

結婚相手とは「共に生きていく人」のことであり、「金持ちで自分を一生楽させてくれる人」ではありません。
ブランドバッグを選ぶがごとく、男を物色している女性たちは、この運命の不思議に気がついているのでしょうか?
彼女たちがセクシーな服装で男を誘惑したところで、運命は変えられません。自分の心の中の美しさや醜さに応じて、カルマはその人の人生の中で粛々と実現していきます。
年齢、性別、年収、国籍、宗教、顔の美醜などには左右されることなく、運命はその人が受け取るべきものだけを与えてくれます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金と恋愛 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる