霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS 適齢期と相性

<<   作成日時 : 2008/02/07 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

あぅぅ〜、また忙しくなった。ワシの仕事は忙しい時期と暇な時期が極端なので、繁忙期は休みがない、一日もない。またブログの更新が飛び飛びになりそうですが、懲りずに時々のぞきに来てください。
さて、「適齢期」なんて言葉がありまして、その時期が近づくと「結婚しないの?」と聞かれたり、時期を過ぎると腫れ物触るみたいに誰もその話題を出さない(笑)。
でも、占星術の世界における適齢期とはいつなんでしょう?
男性には適齢期というものが存在しません。確かに生理学的にもその解釈は正しいでしょう。
しかし、女性には「幸福な結婚をする時期」ってのがあります。
金星の年齢域、だいたい15歳から24歳の間ぐらいです。
あぁぁ、皆さん、テンション下がってますよ〜!
別にこの時期に結婚しなければ幸せになれないってわけではないんです。ただ、時期を外すと「幸運期」ってのが連続しないのでなかなか結婚に踏み切れなくなるんです。『飛び石連休』だと、長距離旅行をする気がおきないってのと同じ。
しかし、女性にはゴールデンウィーク並みの連続期がもう一回あります。
木星の年齢域、45歳から57歳の間ぐらいですが、この時期に結婚すると大きな幸せを手に入れやすくなります。だからみんな、あきらめんなっ!

ま、これは全体的な話でして、よい結婚ができる時期がいつかは個人のホロスコープによります。
女性のホロスコープの中で「良い結婚」が示されている時期に現れる男性は、その人にとって相性のいい相手になります。
逆に、結婚の時期ではないのに、「何かのはずみ」とか「気の迷い」で結婚した場合(笑)、相手の男性は相性の悪い相手となるのです。
オモシロいことに、ほぼ確実にそうなっています。悪い時期には、大勢の男性の中から、わざわざ自分と相性の悪いクソ野郎を選び出しています。
それから、結婚運の良し悪しと、美人かどうかは関係がありません。
美人でスタイルがよければ男にもてるでしょうが、それは下心アリアリのウジ虫みたいな男が群がってくるだけで、かえって正しい選択をする際の邪魔になるでしょう。

それから、女性にとって「最初の性交」は非常に重要となります。
「最初にセックスした相手を生涯思い続ける」という運命を持った女性もいます。今の日本では、「結婚まで処女だった」なんて女性は皆無に等しいでしょうが、最初の性交が女性の運命に大きな影響を与えることを考えれば、結婚を意識した男性でもないかぎり危険と言えるかもしれません。
今でも宗教的戒律の厳しい地域では、この原則が守られています。

そして男性が「自分の妻が処女であることを望む」のは古今東西、変わらぬ真実です。先進国の男性は「気にしないよ」と言いますが、間違いなく気にしています。
自分の妻が処女でなかったことを口には出さずとも、死ぬまで覚えています(笑)。自分は散々遊んできたくせに、まったく男ってのは勝手な生き物ですね〜・・・・ワシも男だが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
運・鈍・根ということ
成功した人の言葉で一番多いのが「運・鈍・根」という言葉であろう。 ...続きを見る
よく考えよう
2008/02/11 11:08
オークリー サングラス
適齢期と相性 霊性と情熱のあいだぐらい/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 03:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
適齢期と相性 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる