霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル変更しました

<<   作成日時 : 2006/08/21 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から予告していた通り、タイトルを変更いたしました。
ふ〜、スピリチュアルって言葉を外したので、どこぞのスピリチュアル・カウンセラーとやらのファンが流れ込む心配はなくなりましたね〜。

新タイトルは「霊性と情熱のあいだぐらい」・・・・どこかで聞いたようなタイトルですが、竹野内豊やケリー・チャンとは一切関係ありません(笑)。

どうしてもこの「霊性」って言葉は入れたかったんですよ。英語の「スピリチュアル」よりも、ずっと本質に近い言葉ですからね。

「霊性への旅」・・・・カタイ
「霊性への道」・・・もっとカタイ
「霊性と愛」・・・・うさんくせぇ
「霊性と運命」・・・・占い師のHPか!

ま、そんなわけで、ちょっとユーモアも交えつつ、本質に近い言葉をえらびました。
「あいだ」ってのは仏教で言うところの「中庸」。極端と極端の真ん中ぐらいに真理はある。だから「あいだぐらい」。

タイトルは変わっても内容は変わらないので(笑)、これからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぐらい」っていうのが妙に笑えるんですけど・・・ 爆

とりあえず、おめでとうございます m(_ _)m
もっち
2006/08/23 09:12
ありがとうございます、もっちさん。

いつまでも「別館」では、カッコつかないですからね〜。
後はなるべく引越ししないように・・・・したい。
スイレン
2006/08/23 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル変更しました 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる