霊性と情熱のあいだぐらい

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験運用中

  作成日時 : 2006/01/11 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめまして、みなさん。
suirenと申します。
この2年間、ほぼ毎日ブログを書いてきまして、「はてなダイアリー」「Dokyunブログ」と転戦してきて、ここが3番目のブログとなります。
スピリチュアル・ジャーニー本館はこちら。
http://suiren.dokyun.jp/

話題に中心は仏教、精神世界、瞑想、占星術などとなりますが、私はいかなる団体にも所属していないので危険はありません(笑)。

使い方に慣れるまでは試験運用となりますので長文は書きませんが、使い勝手が良ければ、こちらに正式移転する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
suirenさん、こんにちは。
壁紙がシックな感じで素敵ですね。
こちらも楽しみに拝見させていただきます。
アピーズ
2006/01/12 10:15
アピーズさん、ありがとうございます。
第一号のコメントですね(笑)。
まだ使い方がよくわからないので、少しずつ・・・という感じですが、よろしくお願いします。
suiren
2006/01/12 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験運用中 霊性と情熱のあいだぐらい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる